たつぼうの今まで経験してきた事(お金稼ぎ、思考法、投資関連、日々の出来事、その他)を好きな時に好きなだけ書き綴るブログです。

ネットビジネス初心者の方へ

20150702213759

こんにちは、たつぼうです。

 

もしかしたらあなたは今、

インターネットで稼ぐという事に疑いをもっているかもしれません。

 

パソコンの使い方分からないし、タイピングなんて全く…

仕事が終わった後にクタクタで副業をするなんて無理。

他にビジネスを始める為の資金なんて全く無い。

自分に才能なんてないから、稼ぐことすら興味がなかった。

やっている人は居たけど大失敗したのを見たことがある。

 

こういった理由から、

自分自信でお金を稼ぎだすことから遠ざかっていたのかもしれません。

 

でも、安心して下さい。

 

パソコン知識が全く無くても、今の仕事と兼業だって、

資金がたかが知れてたって、才能なんてなくたって、

周りに失敗した人が居たって、

あなたは稼げる可能性を持っています。

 

何故なら僕も始めはパソコンの使い方すら知らない人間でした。

そして、ビジネスに使えるお金なんて全くありませんでした。

父親は僕が15歳の時に脳挫傷で倒れ、障害者になり家庭はガタガタで

水道や電気が止まる時だってあったくらいです。

 

そんな僕でも、一度は花が咲いて2014年12月で月商100万を達成することも出来たし、

2016年4月時点で中国輸入のみで月商75万達成することだって出来ました。

 

決して、僕に特別な才能があったから稼げたわけではありません。

 

もしかしたら稼いでいる人の事を羨ましく思い、

指くわえて見ている状態かもしれませんが

あなたも指をくわえて羨ましく思われる存在になれます。

 

ただ、僕がやった事と言えば

ネットビジネスで稼ぐ為の知識を詰め込み実践しただけです。

 

例えていうのであれば、

算数を学ぶのとかって教科書の事を学んで

色んな計算式を解いていきますよね?

 

簡単に言ってしまえば、こんなことをやってきただけです。

 

そのおかげでアルバイトとは別の収入源を確保する事が出来ていますし、

最高月収を稼いだ時には仕事をしなくても

サラリーマンの月収の2、3倍の収入がありました。

 

当時は仕事をしなくても良かったので、

友達とお酒を飲みに行きまくったり、

夜の町も好きだったので遊び行ったりしていました。

 

二日酔いになったって、次の日はいくらでも寝てられます。

 

僕は友達と飲みに行くのが好きだったので

ネットビジネスで稼いでこのような生活になりましたが、

あなたはあなたの好きな生活を送ることが出来ます。

 

ネットビジネスでの最大のメリットと言えるのは

お金も普通に仕事している時の何倍、何十倍も稼げる可能性があるのと

レバレッジを効かせたり、仕組み化することによって

自分が何をしていようが口座にお金が振り込まれて来ること。

 

結論、お金と時間の両方が手に入るようになるのです。

 

そうなれば、大切な彼氏や彼女がいるのであれば

好きな時に、好きなだけ一緒に居られることができます。

好きなだけ海外旅行に行けるようになります。

好きなだけ大好きなお酒を飲むことだって出来ます。

誰にも文句を言われない生活を送ることだってできます。

あの嫌な空間だった仕事場に行かなくても済みます。

あのムカつく禿げてる上司の面を拝まなくて済みます。

 

自分があの頃思い浮かべていた人生が現実になるのです。

 

しかし、現実問題でネットビジネスで成功を夢見て参入したは良いけど、

稼げていない人もそこら中にゴロゴロいます。

 

少し難しい事から目を背けて簡単なことだけをやった結果、

1年やろうが何年やろうが稼げた金額はお小遣いとも呼べない程度。

あなたは決してお小遣い程度の収入を稼ぐ為にやるわけではないでしょう?

 

もし、お小遣い程度の収入で人生が変わると思ったら大間違いであって

今の生活がガラッと変わる位になるには他人から成功者と思われる位の収入がないと

生活がガラッと変わることはないでしょう。

 

そして、自分が今まで胸の内に秘めていたやりたいことをするには

もちろん、その行為をする為の時間も確保しなくてはいけません。

 

100万円稼げたからって毎日仕事三昧なら

することだって出来ないわけですよね?

 

だからこそ、僕らは成功者と呼ばれる位の大金を稼ぎ

レバレッジ、仕組みを活用して自由になんでも出来る時間を

手に入れなくてはならないのです。

 

ネットビジネスと言っても色々な道があります。

自分が求めていた生活とは全然違う風になってしまうこともあります。

僕もそれが原因で一度はネットビジネスから撤退しました。

 

そうならない為にもあなたは最終的にどうなりたいのか?を決めて

そういう生活が送れるようにネットビジネスに取り組んで貰えればと思っています。

 

そこで僕の些細な気持ちにはなりますが、

色々無料プレゼントをお付けしているメール講座を用意しています。

 

そこでは、初心者向けのビジネスや目指すべき目標、

その他に中級者、上級者レベルの優良情報までも配信しています。

 

この機会に是非メール講座を熟読して

ネットビジネスという存在を身近に感じて貰えたら嬉しいです。

たつぼうの脳内解剖公式メールマガジン

この記事を書いた人

たつぼう(いとうたつや)
たつぼう(いとうたつや)
倉庫の日給1万円程度の派遣アルバイト。

そんな中、ネットビジネスの存在を知って
多数の事に手を出しつつやっていたら、
月商100万超えを達成してしまう。

しかし、余裕で生活できるレベルの収入を
稼いだからこそ分かる悩みが...

その後、災難に見舞われ収入が0に...


それからは自分が本来求めている理想へと
近づけるように試行錯誤しながら、
色々なビジネスをプレイヤーとして活動中。


何か問い合わせがありましたら、
下記よりお願いいたします。

http://a-life01.xsrv.jp/2016/05/464%20/

関連記事

コメントは利用できません。

ブログ運営者

IMG_0653

H.N → たつぼう
すみっこぐらしが大好きです。

20歳 日給1万円の派遣アルバイト。
21歳 ネットビジネスに参入。
23歳 月商100万達成、月収にして70万超え。
23歳 Amazonアカウント停止、情報販売撤退。
24歳 中国輸入転売で月商83万達成
現在 広告代理

今後もプレイヤーとして生きていたい願望が強いので、色んな事業に参入し自分を高めていこうと考えています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter