たつぼうの今まで経験してきた事(お金稼ぎ、思考法、投資関連、日々の出来事、その他)を好きな時に好きなだけ書き綴るブログです。

川畑さんの『俺の国内転売』を紹介するよ。

10

お久しぶりです。

たつぼうです。

 

どの位ぶりにブログ更新しただろう。

サボっていてすいません。笑

 

今日は僕に紹介の依頼もあったので

国内転売のレポートを紹介しようと思います。

 

まず、そもそもなんですが、

僕的に初心者の方はまず依存性の高いビジネスを

取り組むに限ると心の底から思っています。

 

その理由はこの記事に書いています↓↓↓

依存は極力低くするべき

僕の中で初心者というのは、

月間30万を稼いだ事が無い方を指します。

 

その依存性が高いビジネスというのは

転売、PPC、YouTubeの3つがそうです。

 

今回のこの国内転売のレポートも

初心者の方がやるべきであるビジネスと

自信を持って言えます。

 

で、僕も流石に中身を全く見ずに

あれこれ紹介するわけにも行かないので

一通り流し読みをしてどんなもんか確認して

このようにブログで紹介するようにしているので

優良のレポートと思って頂いて大丈夫です。

 

スクリーンショット 2016-05-28 23.34.30

 

このレポートのタイトルは

『俺の国内転売』となってカメラ転売を

ベースとして教えているレポートになっています。

 

その作成者の方がこちら

『俺の国内転売』の作成者のブログ

 

この方はこのビジネスを開始して

たったの3ヶ月で本業の収入超え。

 

その1年後には月商345万円を稼ぎ、

月利105万円を稼ぐことが出来るようになったそうです。

ざっと僕の4倍です。笑

 

こう聞いて感じたのが1つあって、

国内転売で月利30%位出してる事。

 

普通に考えたら月利30%出すのって

50万とかの売上なら余裕で行くんですが、

300万とかの売上になるとせいぜい25%とか

低いと15%とかになるのが現実なんですよね。

 

一度中国輸入やっている人に

セールスをかけられた時に200万の画像見せられて

月利は?って聞いたら20万とか言ってたので。笑

 

そう考えると、この手法であれば

300万位の売上なら30%を維持することが

出来るということが分かりますね。

 

あと、国内転売って凄いメリットがあるんですよ。

それは資金回収が早いっていうのと、

出品するまでの時間が最速っていうこと。

 

僕が中国輸入をやっているので、

中国輸入と比較をしてみましょう。

 

国内転売のメリットとしては納品時間。

中国輸入の場合、買付〜納品まで約3週間程度です。

それに比べて国内転売は最短で2-3日。

 

これは相当でかいメリットだと思っています。

 

なんせこの納品時間が早いってことは、

資金の回収も早くなるっていうことですから。

 

どんどん、仕入れして販売していけば

あっという間に資金が膨れ上がってきます。

だから稼げるスピードも変わってきます。

 

僕がこれ以上うだうだ言っていても

あまり意味がないと思うので、

まずは俺の国内転売のレポートの中身を見て

やるかどうかを決めるのもアリだと思います。

 

実際に人によって合う合わないもありますから。

 

ただ、僕はオススメするよ!って感じ。

 

スクリーンショット 2016-05-28 23.34.30

 

あと、最後に言っておきたいのが

あくまでもこのレポートは初心者向けや

転売をやったことがない人へのレポート。

 

これ1本で永遠と稼いでいくんだ!なんて

決して思わないことです。

 

冒頭にも言ったように転売は依存性が高く

1本でやっていくのは危険なビジネスです。

 

なので、このレポートの内容を学んで

稼ぎつつも次のステップへと挑戦するのがBESTです!

 

それでは今日はこんな感じで。

 

たつぼうより。

 

この記事を書いた人

たつぼう(いとうたつや)
たつぼう(いとうたつや)
倉庫の日給1万円程度の派遣アルバイト。

そんな中、ネットビジネスの存在を知って
多数の事に手を出しつつやっていたら、
月商100万超えを達成してしまう。

しかし、余裕で生活できるレベルの収入を
稼いだからこそ分かる悩みが...

その後、災難に見舞われ収入が0に...


それからは自分が本来求めている理想へと
近づけるように試行錯誤しながら、
色々なビジネスをプレイヤーとして活動中。


何か問い合わせがありましたら、
下記よりお願いいたします。

http://a-life01.xsrv.jp/2016/05/464%20/

関連記事

コメントは利用できません。

ブログ運営者

IMG_0653

H.N → たつぼう
すみっこぐらしが大好きです。

20歳 日給1万円の派遣アルバイト。
21歳 ネットビジネスに参入。
23歳 月商100万達成、月収にして70万超え。
23歳 Amazonアカウント停止、情報販売撤退。
24歳 中国輸入転売で月商83万達成
現在 広告代理

今後もプレイヤーとして生きていたい願望が強いので、色んな事業に参入し自分を高めていこうと考えています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter